Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s1s2s3s4.blog.fc2.com/tb.php/504-0b1149e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「MONSTERZ モンスターズ」

monsterz-1b8fc.jpg


              「モンスターズ」

「MONSTERZ モンスターズ」は今年5月30日公開の日本のアクション映画。

見るだけで他人を思い通りに操作できる特殊能力を持つ男と、その能力が唯一通じない男の激闘を描く

韓国発アクションサスペンス『超能力者』をリメイクである。

この世に生まれてはいけなかった「モンスター」。

超能力で人を大量に殺してしまう。

最初「何故生まれてきたのか」というセリフは彼の悲しみの声である。

その後も「母はなぜ俺みたいな化け物を産んだのか」というセリフも悲しみと恨みを含んでいる

だから母も殺そうとしたが、出来なかった。

その秘密を隠しながら、彼は必要な時だけ自身の能力を発揮して孤独に静かに生きてきた。

家庭は崩壊し、母を助けるため父親も殺し、足の怪我で普通に歩けない。

20年後。

しかし思い通りにならない人間が現れ、互いに呪われた宿命を背負い、閉塞感漂う社会で葛藤する

人間同士の対決が展開していく。

最後の涙がすべてを語っている。


          公式サイト








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s1s2s3s4.blog.fc2.com/tb.php/504-0b1149e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

o028402841372156131440.png 大阪堺在住。

人類滅亡・人の心

を警告するためネット界に戻りました。

ブログ役立ちホームページ作製。


.

年末年始を楽しく

最高のバイト





アクセス

[ジャンルランキング]
その他
2613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2194位
アクセスランキングを見る>>

管理画面

QRコード

QR

楽しい年末年始

