FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s1s2s3s4.blog.fc2.com/tb.php/439-aa128799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTubeはどんどん有料化しています。

良い映画は早めにダウンロードしてください。




「ただ、君を愛してる」
2006年10月28日に公開された日本の恋愛映画。大学生の誠人(玉木宏)には子供のころから腹部に病気を抱えていてずっと塗り薬を使っていた。その塗り薬の匂いは無臭にも関わらず、誠人は臭い匂いがすると勘違いして誠人は他人と接することができないでいた。ある日、誠は静流(宮崎あおい)と出会う。静流は信号のない横断歩道を渡ろうとして佇んでいた。(ホルモンの関係で成長が遅く子供のようだった)静流の不思議な行動が気になった誠人は思わずカメラのシャッターを切った。
2人で毎日写真を撮りに行った。
誠人には好きな人がいた。
離れて1年、静流は亡くなったと父親から電話があった。





















「雨宿りの恋」
会社の社長をしていた平田は、自分が儲けるために、多くの客を詐欺のような手口で騙したらしいのだ。奈々の母親が、平田に騙されて自殺したと知った千代は...。

















「夜のピクニック」
茨城県立水戸第一高等学校のの名物行事「歩く会」を全校生徒が24時間かけて80kmを歩く高校の伝統行事「歩行祭」。3年生の甲田貴子は、最後の歩行祭、1年に1度の特別なこの日に、自分の中で賭けをした。それは、クラスメイトの西脇融に声を掛けるということ。貴子は、恋心とは違うある理由から西脇を意識していたが、一度も話をしたことがなかった。しかし、ふたりの不自然な様子をクラスメイトは誤解して…。




















「地下鉄サリン事件」
地下鉄サリン事件(ちかてつサリンじけん)とは、1995年(平成7年)3月20日に、東京都の帝都高速度交通営団で、宗教団体のオウム真理教が起こした神経ガスのサリンを使用した同時多発テロ事件で、死者を含む多数の被害者を出した。
警察庁による正式名称は地下鉄駅構内毒物使用多数殺人事件である。
この事件は日本だけでなく、世界にも大きな衝撃を与えた。
毎日新聞では坂本堤弁護士一家殺害事件、松本サリン事件と並んでオウム「3大事件」と表現している。
動機が幼稚すぎ、人間の馬鹿さを表した事件である。















「DOG×POLICE 純白の絆」2011年公開の日本映画。
警視庁管内で警備犬の訓練にあたる警視庁警備部警備第二課装備第四係(劇中での通称:犬屋)を舞台に、不祥事で転属させられた熱気ある新人警察官・早川勇作とバディーの警備犬・
シロとの友情、勇作と同僚警官とのチームワークを通じて、連続爆破テロ事件の解決に挑むサスペンス映画である。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s1s2s3s4.blog.fc2.com/tb.php/439-aa128799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

o028402841372156131440.png 大阪堺在住。

人類滅亡・人の心

を警告するためネット界に戻りました。

ブログ役立ちホームページ作製。


.

年末年始を楽しく

最高のバイト





アクセス

[ジャンルランキング]
その他
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2221位
アクセスランキングを見る>>

管理画面

QRコード

QR

楽しい年末年始

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。